大切な人に自信を持ってお勧めする復元ドライヤー

 

アピエで年末から100台以上のご予約があり、まだ40人以上の人が入荷待ちをしているめちゃくちゃ売れてるドライヤーをご存知ですか?

正直な所、ドライヤーはみんな家庭にすでに持ってるし買い替えるタイミングの人がぼちぼち買っていただけるくらいだろうと思っていました。

それが想像を超える売れ行きでびっくりしています。

 

 

ドライヤーはどれも同じと思っていたのに初めてドライヤーを販売しようと思った

 僕のイチオシの復元ドライヤー。実はアピエは創業20数年ほど経ちますがドライヤーを販売したのは初めてです。それはドライヤーは何を使っても大差がないと思っていたからです。正直美容師が髪を乾かすと綺麗になります。それは経験と技術で髪が綺麗になる乾かすタイミングを知っているからです。その考えを覆してくれたのが復元ドライヤーなんです。店の営業中も使用して、自分で購入して家でも家族と使うドライヤー。自分が本当にいいと思ったものをオススメしたいからです。

 

復元ドライヤーをオススメする理由

  • 髪を乾かす
  • 育毛効果
  • 顔のリフトアップ
  • 体を温める などいろいろな使い方ができる

 

髪はたんぱく質です。一番の天敵は高温です。

一般的なドライヤーは120℃の風が出ています。髪に80℃くらいの熱風が当たります。そら熱いよねー!

髪は60℃以上でたんぱく質が傷みだします。髪が固くなってきたりします。

そこで復元ドライヤーは温度が低い。

 

髪を乾かすHighモードで80度。顔や体に当てるLowモードで60度です。

はじめての人はぬるーって思うくらいの温度です。こんなぬるくて髪が乾くの?って。

ぜんぜん乾きます。いままでの熱いドライヤーと比べてもほぼ変わりません。

時間を計ったことないけどねー。体感ではかわりません。 

復元ドライヤーを1ヶ月使ったお客さんの髪がどんどん綺麗になっています

1ヶ月後使ったお客様の髪の状態がめっちゃくちゃ良くなっていました。

12月から1か月使っているお客さんの髪の状態がすごくいい。変えたことは今のドライヤーを復元ドライヤーに変えただけ。毎日の高温のドライヤーのダメージが想像していたよりも髪に負担がかかっていたってことですよね。ドライヤーの熱が髪にダメージを与えることは僕の想像よりもすごかったようです。

髪のパサつきがなくなって、髪が柔らかくなっています。

 

頭皮と育毛の関係はすごい大切です。薄毛で悩んでいるならドライヤーを変えることもオススメです。

 

毎日復元ドライヤーで自分の髪を乾かしていると普通のドライヤーを使った時の風の熱さにびっくりしました。

まるで頭皮がやけどするかのような感覚になります。毎日頭皮のやけどです。おそろしいです。

髪の毛が栄養をもらう場所は毛細血管からです。その毛細血管は皮膚の表面に近いところにあります。

日光の紫外線とかでも毛細血管が傷むくらい繊細なんです、ドライヤーの火傷するくらい熱い風でどれだけリスクがあるか。

僕は怖くて熱いドライヤーは使えなくなりました。

あなたも復元ドライヤーを今すぐ買った方がいい。ってことではなくて毎日なにげなく行っていることが髪や頭皮のダメージに繋がっているとゆう意識を持つことが大切だと思います。

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜