自分の頭皮の状態って知りたくない?新しいカメラがすごいです。

育毛とヘッドスパの役立つカメラ

 

自分のことって1番わからなくないですか?人からどう見えているのか。

髪や肌のことも自分の変化ってなかなか気づかないもんじゃないですか?。だって毎日少しづつ変化(主に老化ね)していくんですもんね。

そんな変化を見たい、知りたい為に新しい機械を導入することにしました。

ジャジャン!頭皮を見るカメラ!いやいや、今さらとか思わないで。新しい機能もあるんやから。

頭皮を300倍で見ることができます

まずはアンちゃんの頭皮からチェック

 

UVLEDライトで過酸化脂質が光ってみえます。コレは画期的やと思います。だって老化の原因になるものが蛍みたいかに光るんです。ドキドキです。光るものを見つけた時は「蛍おったーーっ」って興奮するよ。

 

これがUVLEDライト。

わかるかなー?蛍みたいに赤く光るやつ

カメラで見た画像が撮影できて保存できます。その日の来た時と帰りの状態が比較できたり、毎月の変化も比べられる。努力の成果が変化として見れるのは嬉しいし、やりがいになりますよね。

頑張った、努力した分だけ目で見て実感できる。頑張った自分へのご褒美的なやつ。

そんなカメラがもうすぐ届きます。早く使ってお客様とワイワイしたい。

お楽しみにー。

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜