バレンタインはチョコ好きなアンちゃんのお供をするイベントであります

 

 

昨日は素敵なバレンタインを過ごされたでしょうか?

昔は本命と義理チョコしかなかったですよね。

それが友チョコってのもでてきて、いまではめっちゃあるみたいです。

 

 

 

女性が自分用に買うことは俺チョコってゆうんですね。

僕もアンちゃんにKeisukeokunoyaのトートバックとクッキーをもらいました。

真っ白のトートバックで春夏に合わせて持ってお出かけしたいです。

 

 

清水缶とウチコさんのクッキー。

Keisukeokunoyaのトートバック。

 

 

そんなバレンタイン。一年で町中にチョコレートが溢れて、限定の商品が出たりチョコ好きにはたまらないシーズンです。

もれなくアンちゃんもチョコが大好きです。美味しいのを食べているとご機嫌で過ごしてくれます。フェイスブックでも食べ物の投稿には、かなりの確率でコメントしにくると一部では有名な話ですね。

バレンタイン週間は、アンちゃんのチョコ好きのお供をする期間でもあります。
毎日毎日、出かける先で、バレンタインの特設会場で、コンビニで、通りすがりの和菓子屋さんで、チョコが目に止まるともれなく買ってきてくれます。

その情熱はハンパない。

2週続けていった阪急百貨店。

BUTTERにてパンケーキ。

前を通っただけの和菓子屋で餅チョコ

チョコっす!

またチョコっす!!

コンビニでメルティーキスっす!

またコンビニでホルンっす!!

 

 

1週間でどれだけチョコ食べるんやー!

 

写真撮り忘れてるのもあわせたらチョコづくし。僕も甘党でよかったー。

でもね、さすがのアンちゃんもバレンタインも終わりが近づくとこんなラインがきました。

 

 

そろそろ塩っ辛いのが食べたいご様子。

 

 

そろそろ塩気だと思ってたよ

 

全種類大人買いしましたよ。

 

アンちゃんが笑顔が1番です。

 

押忍!

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜