あの、パドルブラシ入荷しました

お待たせしました。あのパドルブラシ入荷しました。

先日のこのブログ

 

申し訳ございません。私がミスをしました。

 

まさかの僕のミスで20本入荷予定が5本しか届かない事態になりました。

次回入荷まで待っていただいた方々、ほんとにごめんなさい。

アピエには1本置いてありますので興味のある方は見に来て触ってくださいね。

パドルブラシいよいよ開封です

 

では、どんなブラシなのか?こちら

ブラシのくせにいちいち箱が高級感。

ここまで梱包いらんやろー!でも期待感は高まるー

このピンから育成光線が出てるらしいです

メイドイン飛騨!今までのブラシで手触りは一番好き

 

使い方は、普通に髪をとくのはもちろん、耳の周りの頭皮を梳かすと顔がリフトアップしたり、首をトントン叩くとアゴのラインがシャープになります。

こうやって耳の周りの頭皮を梳かしたり!

首をトントン叩くだけ!

 

梳かすとびっくりするくらいサラサラになる!
顔のリフトアップが簡単にできる!
乾いた髪に使っても静電気が起きにくい!

これが今日使ってみた感想です!

値段も安いからブラシにこだわってなかった人や、そもそもブラシを普段使わない人は持ってていいと思います!

 

一つ注意点があります!

 

アンちゃんが先にブラシを開封して騒いでいました。

ピンが一本抜けている!どうしようって!

 

真ん中の列にほら!

 

アンちゃん!その穴は!

空気穴っす!元からやからメーカーにクレームしないでネーーーー!

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜