忙しい時こそ、楽しく心に余裕を持ってやることが大切だと感じた

美容室で12月の次に忙しくなる3月も半分が過ぎましたね。

今年は花粉症もひどいみたいでみんなかわいそう。僕はヒノキが酷いからもう少し時期はあとです。

さて、この3月は家の引っ越しとお葬式、アンちゃんのアピエデビューなどてんやわんややること多過ぎて軽くテンパっていました。

去年から楽しく働く、少し余裕を持って働くことを意識してやっていました。

だがしかーし、自分のキャパを超えちゃった時は楽しむことを忘れちゃう。

忙しさに心を奪われて、必死になる。たぶんそんな時は顔も笑ってないんだと思うなー。

こんな時は、がんばる気持ちと反して結果が出ないことや失敗がよくある。

余裕がないから周りが見えなくなってくる。

今日もやってしまいました。

新しくポスティングしている「髪ザップ」のチラシ。

先日、自分でイラストレーターで作ってプリントパックに注文してたんです。

それが届いて。

夜にでもポスティングしようかと、思っていたら
まさか、

まさかの、

チラシで1番大事なこと

アピエの電話番号間違えてました

 

 

正しくは

06−6850−4801

です!!

 

あんちゃんが手書きで修正してくれてるので、なんとかなりそうです。
いつも笑顔で心に余裕を!

これ大事な事!

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜