最近、初めてプロレスが面白いって思って見ています。

そういえば最近テレビって見てないなって。
朝ごはんの時くらいかなー。
暇な時はabemaTVをスマホで見るくらいです。

ちょっと懐かしいヒップホップのMVを見たり最近の新日本プロレスを見たりしています。

そこでね、何度かプロレスを観てると少しはまりつつあります。
以前は全く興味もなくて、やらせっぽいし演技っぽいし見ることはなかったんです。(プロレスファンの方ごめんなさい。)

総合格闘技とかボクシングとかの方がリアルで見てて面白くて興奮していました。

それが何故だろう?久しぶりにプロレスを見てみると面白いの!
はまったわー!マジではまったーー!

エンターテイメントとしてめちゃくちゃ面白い!
それ避けれるやろーとか、痛くなさそうな技もあるけど、相手の技を全て受けきる姿が最高にかっこいいわー!

総合格闘技を見るのを怖がる次男もプロレスは楽しく見てくれるから親子で楽しめるし!

レスラーの背景とか物語を知ればもっと楽しめるんだろうなー。ちょっとさかのぼって以前のも見てみよう。
蝶野とか棚橋くらいでプロレスの知識とまってるからー。

大阪でやってることがあれば観戦も行ってみたい!
生の迫力はやばいやろね!

誰か詳しい人教えてー!

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜