始業式にまだ間に合います。豊中で学校用品を扱っているのはここ!

いよいよ豊中市も明後日の金曜か、来週の月曜から学校が始まりますね。

長かったー!

毎日毎日子供たちが家にいるから、アンちゃんも子供たちの昼ごはんとかいろいろと大変だったー。
弁当作ったり、仕事の合間に昼ご飯作りに帰ったり。アンちゃんありがとう!!

世のお母さん、ほんとにお疲れ様でした。新学期が始まっても給食が始まるまでは少し大変ですがあと少し頑張りましょうね。

さて、新学期前になるといつも家で繰り返される事があります。

学校用品が揃ってない問題。豊中駅周辺に学校用品を売っているところがない

体操服がないだとか、赤白帽がない、上靴がキツイ、だいたい直前にバタバタします。

そんな時に困る事。

豊中駅周辺で学校用品を売っているところがない。

正確には、昔からある制服などを扱うお店があるにはあります。

ただめちゃ高い。

イオンやネットで買えば半額から3分の1で買えるのに、それは高いよー。

上靴なんかはすぐサイズが変わるから、毎学期新しいものに変えたい。

だからできるだけ安い方がいい。

今までは

伊丹のイオンに行く。

ネット通販のヒラキで買う。

 

この二択でした。

イオンはバスに乗っていくのが少し遠い。

ネット通販のヒラキは直前に頼んでも始業式に間に合わない。

そんな悩みが解決しました。

曽根駅前のダイエー3階に学校用品があります。夜22時まで営業してる。

 

これって知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らない。

僕も全く知らなかったです。

自転車で10分で行ける距離に売ってるなんて。

しかも、イオン系になってるからほとんどのものが揃います。

助かるーー!!

まじ助かるー!

夜は22時までやってる。

助かるーー!

もしも、夜に必要なものに気づいてもこれで大丈夫!

真っ白な靴下とか、肌着も売ってましたよ。

しつこいけどタスカルーーーーー!

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜