次の美容室まで白髪が気になってしょうがない方にオススメです。

白髪染めをしている人あるあるで、

この間、白髪を染めたのに次に美容室に行くまであと2週間ある。頭のてっぺんの分け目のと髪をかきあげた時のもみあげの白髪が気になってツライ。

結構ありますよねー。

そんな時は家で自分で白髪染めとかしたいところをぐっと我慢してください。
ホームカラーはオススメできません。
色ムラよりも大変なダメージのムラができてしまってあとでえらいことになっちゃいますから。

それにホームカラーのあとは自分では正しい処置ができないので、薄毛や髪が細くなっている人が多い気がします。

 

そんな時にオススメの白髪隠しはコレ

 

グレイシア

 

 

 

歯ブラシタイプの白髪隠しです。

オススメポイントは

  • 白髪が自然にピンポイントで隠せます
  • ふんわりボリュームが出る
  • 塗っとくだけでトリートメント成分でダメージ補修ができます。
  • 白髪が徐々に染まります。(濃く染まるとあとが大変なので一つ明るい色を選ぶほうがいいかなー)

 

 

 

スタッフの吉岡で試してみますね

 

 

2週間前に染めたばっかりのよう。
わかりにクーーーー。
でも本人はすでに気になるみたい。そんなもんですよね、白髪って。

ブラシにグレイシアをつけます。少しブラシの奥に入れ込んで。

 

 

気になる白髪の部分をゴシゴシとかします。
地肌についてもゴシゴシしてると取れます。

 

 

 

そのあと、ドライヤーで乾かします。
ドライヤーで乾かすと同時に「熱反応トリートメント」でダメージを補修します。
自然乾燥でもいいけどせっかくならダメージ修復したほうがいいですよねー。

 

髪が乾いたら、最後に普通のブラシでブラッシングして終了です。

 

気になる白髪が隠れてます!

でも、写真でわかりにクーーーー!

使いやすいからオススメですよ!

プロがオススメする白髪隠しのご紹介でした。

 

グレイシア

色は3色
ブラウニーブラック、ダークブラウン、ライトブラウン

 

専用ブラシと収納ケース付き

¥3600(税別)

 

チューブだけ

¥2900(税別)

 

 

持ち運びに便利なケース付き

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜