長男のサッカーを見に行ってきました。勉強も大事だけどやっぱり部活も大事ですね!

今日はアピエから一番近い中学校で長男の公式戦があるというじゃないですか!

子供のサッカーの公式戦は1度も見に行ったことがなかったんです。

最後のチャンスかも知れないから、ちょっと見に行ってきました。

息子からの見に来るときの条件は、自撮りはほどほどに!家でサッカーを見てるときのように叫んではいけない。
要はおとなしくしてろってことですね。

 

事前情報は背番号10番。フォワードで得点はそこそことるらしい。
息子のサッカーを全く見たことなかったから全然信じてなかったし、ちょっと盛ってると思ってた。

そしたら意外とやるやん!

どんどん得点キメルヤンカーーー!

 

 

結果は4得点。

頭でも足でも決めるやん!

7対1で勝ちました。

明日の試合もいけたらいこー!

 

藤川家では、部活は遊びって位置づけやったから。
プロにならないんねんからどっちでもいい。
勉強と家の手伝いをちゃんとやらないとさせない。

キビシーーー!協力的なおとんではない。
朝も寝てる間に勝手に行ってるし、関心もなかったけど、ちょっと見直しました。

リーダーシップとってたし、友達と楽しそうやん。
ちょっと応援してもいいなって思えました。

見に行ってよかったです。

学生の頃は、勉強も部活も大事ですね!

 

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜