よかったらfacebookで友達になってくださいね。

こんにちは。
寒いねー。ほんとに寒いねー。
今朝起きたら家の水道が凍ってたよ。
店に来てみたら水道管破裂してたよ。
今から友達が修理にきてくれるけど、明日の朝までに直らないとやばいな。

噴水みたいに噴き出してた

噴水みたいに噴き出してた

そうそう、先日宅急便が届いたんです

1453729534272

送り主はおっきー。

北九州で建築業界を明るくするセールスプロモーターってことをされています。

FB_IMG_1453732468523

沖本優子(おっきー)のブログ

すんごいいいことを上から書くブログで僕もたまに読んでるから読んでみて!

読んだ?

おっきーはちょこちょこアドバイスをくれるんです。
アドバイスの時はもちろん上からやけどね。

初めて実際に会ったときもブログのダメだしだったな。

それでいつだったか
「おい!ヘタオ。あんたフェイスブックの友達少ないねん。ちゃんとやりや。」
「私がなんとかしたるさかいまかせとき」
ってたしかこんな感じで上からアドバイスされたんです。

すっかり忘れてたら宅急便。

ワクワクあけてみたら僕がいっぱい。20160123_173535

20160125_202830

こんなにええ感じのPOPをつくって送ってくれました。

 

1453729531405

スタッフみんなに手紙も書いてくれてて。

すごい温かくて面倒見のいいおっきー姉さんにスタッフ一同感動です。
忙しいのにありがとうございました!さすが上からだけのことはあります。

沖本姉さんこれからもよろしくおねがいします。

それとブログを読んだかたでまだ僕とフェイスブックのお友達になってない方はお友達になってください。

だって

友達増えてないとおっきーに上から怒られるから。
みなさんよろしくおねがいします(懇願)

僕のフェイスブックです

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜