水素とケイ素で頭皮のアンチエイジングができます

ここ数年ずっと感じていたことがありました。

特にヘアカラー、パーマをした時に感じていました。
毎日の仕事だからそんなに思い詰めるほどじゃないけどね、

なんとなく、うっすらと、でも確実に感じていました。

頭皮によくないものをつけているってこと。

よくないってどうゆうこと?

頭皮が痛んで老化します。(白髪や薄毛の原因になるってこと)

髪が明るくなったり、白い髪が黒く染まったり、パーマがかかったり、そんな薬剤が頭皮にいいものな訳はないですよね。

もちろんお店でも対策はしています。
頭皮にオイルを塗って保護したり、薬剤が地肌に極力つかないように工夫したり。

それでも不十分な感じはありました。

それで天然100%のヘナを始めて、今では人気のメニューになりました。

でも、白髪染めでしっかり染めたいし、パーマをかけたい人もたくさんいます。

そんな方にも安心して白髪染めや、パーマを続けていただけるものがあります。

白髪や薄毛の原因をリセットできるものハイドレイヴ

 

 

水素とケイ素の力でアンチエイジングできるものなんです。

正直、初めは理論的には納得していてもこうゆう予防的なものってすぐには効果がわかりにくいだろうなって思ってました。

だがしかし、半端ないです!お客さんの反応も半端ないです!

次回のご予約も多数いただけるくらい効果がわかりやすい。

どんな効果があるのかは、シャンプーソムリエ関川さんのブログから抜粋

どういうものなのかと言うと、美容室で行うパーマやヘアカラーといったケミカル施術後における頭皮や髪のケミカルダメージをリセットするケア製品です。

このリセット力は細胞レベルに与えるケミカルダメージまでも想定して考えておりますので、業界でも初の製品になるかと思います。

そして、これによってアレルギーなどを元から断つ! ダメージを元から断つ! つまり、ケミカル施術後に想定される人体に対する弊害を全てゼロベースに戻すというものです。

 

ヘアカラー後の毛髪や頭皮に発生した最も毒性の高い活性酸素である『ヒドロキシラジカル』を特殊開発された新型水素原料の働きで完全消去し、頭皮老化や荒れた頭皮の根源を断ちます。

また、ケイ素により細胞活性を促し、表皮のターンオーバーの促進、正常な発毛が期待できます。

 

特にヘアカラーやパーマの後におすすめです。

薄毛や加齢による髪質の変化を感じる方にもおすすめ。

アピエでも、育毛メニューに組み込みました。

循環器を使って10分間かけ流します。

 

これはマジでやってる人と、やってない人で5年後に差が出るね!

 

 

髪のこと、頭皮のこと、育毛のことで相談や悩みはLINE@でご質問ください!
できる範囲でお答します。

トークでメッセージを送る時に、希望があればエイサクかアンちゃんか書いていただければ本人がお答えします!

ぜひ登録お願いします!

 

友だち追加

 

 

アンチエイジングのことなら

〒560−0021

大阪府豊中市本町3丁目1−45 アンジャンティ植山1F

apied (アピエ)

06−6850−4801

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜