ブローやスタイリングが苦手だからこそクルクルドライヤーでしょ?

 

不器用だからって諦めていませんか?

 

そんな熱々な気持ちで出勤した朝。

待ちに待ったものが届いていました。

 

 

いやー、顔パンパンやないかー。
そんなことはどうでもいいんやけど。

ついに復元カールドライヤーが入荷したんです。

これね、簡単に説明するとクルクルドライヤーです。
なぜか髪が柔らかくまとまる風が出ます。
(育成光線とか、赤外線とかあるんだろうけど。)
目に見えないからはっきりはわかりません。

でも、なぜか髪がめっちゃまとまります。
(こんな売り込みでいいのか?)

1日使ってみて、お客さんをブローしてみて、びックリです。

 

でも、残念なことがあります。

クルクルドライヤーって意外と使ったことがない人が多いんですね!!

びっくりです!

だって、めちゃくちゃスタイリングしやすいのに!

ブローやッスタイリングが苦手な人こそクルクルドライヤーやで!

コテで巻いてる場合じゃない。

こんなに簡単です

髪の根元にボリュームを出せたり

トップや後頭部にボリュームも出せる

毛先も簡単にカールがつく

めっちゃ簡単ですから

 

どんないいアイテムを持っていても、使いこなせないと意味がない

 

こんなにおすすめするドライヤーなんですけどね。

使いこなせないと意味がないです。
宝の持ち腐れ。タンスの肥やし。あと、なんだろ?

そんなことになって欲しくないし、勿体無い。

それよりも、髪を綺麗にスタイリングできるようになっていただきたい。
そして周りの方に素敵だねってゆわれてほしいです。

 

だから、しっかり教えます。

ドライヤーの使い方。
スタイリングの仕方。

なんなら、いま家で使ってるものでいいですから。
ドライヤーでも、コテでもなんでもいいです。

前もって伝えてくれていれば、そのぶんの時間をとります。

だからこれをきっかけにご自身の髪を自由に扱えるようになってください。

そのお手伝いをさせていただきます。

 

相談があればフェイスブックメッセンジャーか、ツイッター、ライン@で質問してくださいね。

 

髪のこと、頭皮のこと、育毛のことで相談や悩みはLINE@でご質問ください!
できる範囲でお答します。

トークでメッセージを送る時に、希望があればエイサクかアンちゃんか書いていただければ本人がお答えします!

ぜひ登録お願いします!

 

友だち追加

 

 

スタイリングのことなら

〒560−0021

大阪府豊中市本町3丁目1−45 アンジャンティ植山1F

apied (アピエ)

06−6850−4801

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜