ヘナが気になる方に、ヘナ体験プランができました!

ヘナ体験

朝晩がグッと冷え込みます。豊中から少し電車に乗れば紅葉で有名な箕面があり、駅からすぐに滝道に続いているので手頃に紅葉が楽しめます。タイミングがよければ猿と遭遇するアトラクションもある。オススメです。

そんな寒い朝に半袖で開店準備を外でするのはさすがに寒い!コートを着てる人がみんな見てますね!アピエの中は暖房がしっかり効いて暖かいですからね!快適に過ごしてくださいね。

 

ヘナ染めはどんな色に染まるの?

最近はSNSからや、ポスティングのチラシからヘナの問い合わせをいただきます。
実際に皆様が気になるところ、どれくらいの色に染まるのか?をご紹介しますね。

白髪率90%くらいのお客様です。月に1回2度染め、半年ほどヘナをしています。

2度染めとは1日で2度染めることです。1度目はヘナ(オレンジに染まる)で染めます。

1度目ヘナ染め後

2度目はインディゴ(濃紺?ぽく染まります)で染め、ブラウンに仕上がります。
当日は緑に仕上がります、24時間ほどかけて茶色く発色します。写真の毛先の色です。

2度目インディゴ染め後

乾かすとこれくらいです。24時間かけてもう少し濃くなります。ヘナ染めは、黒には染まりません。でもしっかり染まってるでしょ?

当日。ブロー後

ヘナ好きな方と繋がりたいのでこんな体験プランを御用意しました

ここからは宣伝です!

おうちではできない!プロだからできる白髪も染まる「2度染めプラン」

初回限定 ¥10,000 (ブロー込み)
通常 ¥12,960  (¥2,960お得)

 

また、ヘナは髪質やダメージ具合で1回染めただけではきしみやごわつきがある場合があるので、髪とヘナが馴染むまで初めは短期間に続けて染めるとよりヘナの良さが実感していただけるんです。

そこで、「ヘナをもっと好きになるプラン」

1ヶ月の間(初回から30日以内)にヘナ2度染めを2回できます。
初回限定 ¥18,000 (ブロー込)
通常 ¥25,920  (¥7,920お得)

正直、安すぎでしょ?って思うんですけど、ヘナを好きになっていただきたいので!!

なんでもお気軽に質問してくださいね!

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜