デジタルパーマがうまくスタイリングできない人にはこのアイテムがおすすめです!

こんにちは。

先日のデジタルパーマのスタイリングのブログを読んでも、
読んだけどうまくできないよーってゆう人もいると思うので
今日はデジタルパーマのお助けグッズの紹介です。

先日のブログ デジタルパーマが左右同じにカールが出ない時のコツ

 

知ってる人は知ってる

知らない人は、美容師でも知らない便利グッズ

デジタルパーマに最適なグッズ「J−air」

J-airです!どうやって使うかわかりますか?

J-airです!どうやって使うかわかりますか?

なんだこの形は

なんだこの形は

バズーカやってみたかった

バズーカやってみたかった

 

こんな風にドライヤーに装着します

なんかかっこいい11

なんかかっこいい!!

ここでお客さんがみんななにそれーって言います

使い方は半乾きの髪を筒の上から入れてドライヤーをスイッチオンするだけです!

動画を撮って載せたかったんですけど…

うまく撮れなかったからメーカーさんの説明動画貼っときますね!

結構ドライヤーの形と合わなくて使えないこともあるのでちゃんと確認してからにしてくださいね。

動画びっくりするからみてくださいね

デジタルパーマやパーマ、少しクセ毛の人で髪の長さが鎖骨よりも長い方にはオススメです

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜