美容師しか知らない、でも知っていると便利なアイテム

こんにちは。

美容室でお客様に「えーなにそれ?」って聞かれる物ってあるんです。

そんなお客様は知らないけど美容師は使ってる物。
使ってみると便利なものを紹介します。

とっても便利、ヘアーディフューザーをご紹介します。

パーマが可愛く出せないなーそんな時ありますね。

自然乾燥が一番いいんだけど、乾くまで時間もかかるし。

そんな時はこれ!

ワイエスパークのヘアディフューザー

 

20160229_205727

20160229_205814

 

ふわふわしたヘアスタイルやクリクリしたカールのスタイルをスタイリングする時に
お持ちのドライヤーで乾かすとパーマが伸びたり、バサバサになったりいけてない髪型になりませんか?

 

美容室では可愛かったのに家ではできない。

 

そんな悩みを解決してくれるアイテムがこのヘアディフューザーなんです。

 

自然乾燥で乾かすとパーマは綺麗に出るんです。
でも濡れている間にトップのボリュームが潰れてしまうんです。

 

その点、このディフューザーを使って髪の根元を持ち上げて乾かすと根元がふんわり仕上がります。

 

ドライヤーへの取り付けもワンタッチ。ポンと差し込むだけで簡単です。
だから女性の方、ご年配の方にも安心してお使いいただけるんです。

 

またコンパクト設計になっていますから持ち運びもラクラクこれも嬉しいですよね。
布で出来ているので毎日の収納も大変コンパクトになります。

 

旅行にもこれをカバンの隅に入れて持っていくだけで、ホテルのドライヤーでもいつものスタイリングができますね。

 

差込口がゴムでできていますからどんなサイズのドライヤーにも付けれるんです。
だから家のドライヤーも今お使いのもので大丈夫なんです。
助かりますよね。

 

重さ、形、収納のしやすさ、すべてパーマスタイルを再現するために最適なバランスで作られていますから毎日快適にスタイリングできますよ。

 

お買い求めはググってくださいね。

メーカーでも売ってるみたいです。

Y.S.PARK

 

くせ毛のスタイリングにもオススメです。

ムースやワックスなどをつけてから手で握りながら乾かしてください。

あなたの生まれながらのくせ毛がまるでパーマのように仕上がります。

毎日のイメージチェンジにもいいですね。
きっとおしゃれが楽しくなりますよ。

でも、くせ毛の強さや種類で適さない場合もあるからお近くの美容師さんに相談してくださいね。

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

美容師しか知らない、でも知っていると便利なアイテム” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜