今年のホワイトデーのお返しは、絶対に喜んでもらえるぞ

こんにちは。

藤川です。

3月は美容室は忙しい時期でしてバタバタしています。
そんなこんなで気づいたらもうホワイトデーが明日に迫ってるじゃないですか。

毎年お返しに困るんです。
だいたい阪急百貨店に行って、人気のありそうなものを選ぶんですけど…

今年は違います。

ずっとフェイスブックで気になってて、いつか食べてみたいなあって思ってたお菓子があったんです。

そう、越次さんのお菓子です。

僕が選んだのは、ハッピーシュガー 越次さんのお菓子

越次さん!写真借りちゃいましたー

越次さん!写真借りちゃいましたー

越次さんは新潟でお菓子屋さんをしているようです。

ようですって…

実はフェイスブックでもまだお友達にもなっていなくて
でもたびたびフェイスブックで見かけてたんです。

越次さんの作った見た目も美味しそうなお菓子がたくさん出てくるんですね。
甘党の僕はめっちゃ気になるんです。

でもね、見た目の美味しそうなお菓子なら阪急百貨店に行けば山ほど並んでます。
しかも、有名な誰でも知ってるお菓子がたくさんあります。

有名なパティシエのおじさんが作ったであろうチョコとか。
でも美味しんだけど、印象に残ってないんです。
美味しかったなーって感想だけで。

だから毎年、ホワイトデーのお返しには悩んでました。

そんな時に、越次さんのお菓子は衝撃でした!!

だって

 

めちゃくちゃ楽しそうにお菓子作ってるんやもん!!!

楽しそうにお菓子を作ってたり、悩んで試行錯誤していたり
お菓子の缶まで考えていたり。

そんな写真が毎日フェイスブックで流れてくるんですね!
ブログにも書いてあるわけ!

あっ越次さんのブログ ハッピーシュガー・ウチコさんのブログ

お菓子を初めて見た目じゃなくて作り手の想いで食べたいと思ったんです。

頼む前から、食べる前から決まってるんですね!
味なんて関係ないよーって!

あっ、きっと美味しいよ。間違いないです。

大切な人へのお返しは、大切な想いで作られたものを渡したいって。

そして今日届いたんです!

この子供達の笑顔で美味しさは伝わるでしょ?

 

ウチコさんのお菓子めちゃくちゃ美味しいよ

ウチコさんのお菓子めちゃくちゃ美味しいよ

 

今回は清水社長のカンカン。スプン君の缶にしました!

差し上げた方に食べた後も使ってほしいし。

そして、一つ多めに頼んだので、みんなで食べました!!

見た目も可愛いお菓子がいろいろ入ってて

誰がどれを食べるかまじなジャンケン大会になりましたよ。

負けられない!

お味のほうは、みんなの笑顔でわかるよね?

きっとあげる方もこんな感じになりますよね!

喜んでもらえるといいなー

明日は日本中でウチコさんのお菓子で盛り上がるだろうなー

また次もお願いしよう

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜