映画『最高の人生の見つけ方』を見て思うこと

こんにちは。

藤川です。

3月4月は美容室もバタバタするし子供たちの年度も替わるからずっとバタバタしっぱなし。

でもたまには休息も必要だし、久しぶりに映画を見ました。

ツタヤで何みようかなって悩んでたら、あっ!って思い出した映画がこれ。

『最高の人生の見つけ方』

puffer

 

あらすじ: 仕事に人生をささげた大富豪エドワード(ジャック・ニコルソン)と、家族のために地道に働いてきたカーター(モーガン・フリーマン)は、入院先の病室で知りあった。共に余命は6か月。やりたいことをすべてやり尽くそうと決意し、無謀にも病院を脱出。“やりたいことリスト”を手に、さまざまなことに挑戦する。

先日ハッピーさんもオススメしててタイトルがすごい気になって。

 

みなさんに見て欲しいし、ネタばれするのも心もとないから詳しくはかかないけど。
(普段映画をみない僕の感想もしりたくないだろうし。)

 

とってもいい映画。

みんなに見て欲しい。

子供と一緒に泣きました。

 

そこで僕が皆さんに伝えたいことは3つだけ

 

 

ジジイの3か条

  • 便所は頻繁にいくこと
  • アレがたったらつかうこと
  • 屁を我慢しようとしないこと

 

以上。

テヘペロ。

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜