『春休み特別企画』子供達だけでお花を買いに行ってみよう

こんにちは。

藤川です。

今日は高校の頃の同級生の友達が髪をやりに来てくれたんです。
春休みだから息子ちゃんも連れて来てくれたんです。
うちの次男とも年が近いから仲がいい。
いつもはゲームをして待っててくれるんやけど

今日はお願いごとをしてみました。

子供たちだけでお花を選んで買ってきてください。そして飾ってください。

うちのお店のお花係の次男は「はいっ」と了解してくれました。
お友達も誘って一緒にね。
ちょうどうちの吉岡が空いていたので撮影と安全確保のために後ろから同行。

お金を落とさないように握りしめて二人で出て行きました。

お金を落とさないように握りしめて二人で出て行きました。

いつもの花屋さんまでは5分くらいの距離。

いつもの花屋さんまでは5分くらいの距離。

まさかの定休日。まじかよ。

まさかの定休日。まじかよ。もう一件の花屋さんに行こう。

息子はスターチスを。

息子はスターチスを。

お友達はガーベラを。

お友達はガーベラを。

ちゃんと買ってきたぜって!

ちゃんと買ってきたぜって!

二人で協力して飾ってくれています。つーか細い花瓶にねじ込んでます。

二人で協力して飾ってくれています。つーか細い花瓶にねじ込んでます。

トイレは次男の担当で。

花を見る目がサマになってきましたか?笑

 

 

本日の作品はこちら

12439101_1022836687791110_2311677565593546886_n

 

1465141_1022836654457780_3658132349359830401_n

 

お花をしてる間にママも髪の毛が綺麗になりました。
髪が綺麗すぎてびっくりしてる子供たち。

カラーとトリートメントで綺麗になりました。色はナチュラルブラウン。

カラーとトリートメントで綺麗になりました。色はナチュラルブラウン。

 

あー楽しかった。
また来てねー。

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜