人生のパイセンは仕事も遊びも本気だ!

シンコデマヨ2016に行ってきました

今日は長居公園で29日から5月1日までやってるシンコデマヨに行ってきました。
南米のラテンミュージックのフェスみたいで、メキシコ料理の屋台も出ててゴールデンウイークのお出かけに持ってこいのイベントです。

エクスマの馬場さんが手がけるイベントだそうで規模の大きさに度肝を抜かれました。

マックスブログ塾生もたくさん参加するようで、誘っていただいたので子供と参加しました。

しかも塾長の愛息子、はると君に会えるし!

子供も大人もめちゃくちゃ盛り上がれるイベントでした。
音楽があれば年齢も国籍も関係ない!

あとは写真でどうぞ。

 

マックスブログ塾生集合!はるとくんめっちゃかわいーよー

マックスブログ塾生集合!はるとくんめっちゃかわいーよー

だんだん陽も落ちてきて

だんだん陽も落ちてきて

ステージ超盛り上がってるよー

ステージ超盛り上がってるよー

次男のテンションも最高潮っす

次男のテンションも最高潮っす

この日会場で一番盛り上がってる人たちがいたよー!

 

家元とキングと沖さん、あっはるさんもノリノリ

家元とキングと沖さん、あっはるさんもノリノリ

アゲアゲっす

アゲアゲっす

めっちゃハジけてるよー

めっちゃハジけてるよー

 

 

家元のダンスの上手さに驚愕です。

思いっきり遊んで楽しむおじさんパイセン

本当にかっこいい!憧れます!

また一緒に遊んでくださいね!

てへぺろっす

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜