母の日に何かお手伝いできないかを考えて、急遽やってみました。

母の日に急遽サプライズ企画をしました

5月8日にご来店いただいたお客様と母の日のプレゼントについて話してたんです、

「母の日のプレゼントどうするの?」

「まだ考えてません!どうしよっかな?」

「やばいよ!母の日今日やん!」

「よし!任せて!お母さんの髪にあったシャンプープレゼントするからメッセージ書いて渡したら?」

「そうします!」

急遽決まった母の日企画をしました。
まだ母の日のプレゼントを考えてない人にシャンプーあげちゃおう!

みんなお母さんの来店してくれてるから髪質もわかってるから選んであげられる。外さない。

 

お母さんにメッセージつきのプレゼントをご用意しました

カラーの待ち時間にお母さんにメッセージを。

カラーの待ち時間にお母さんにメッセージを。

可愛いメッセージタグ!お母さん喜ぶね!

可愛いメッセージタグ!お母さん喜ぶね!

お母さんの反応また教えてね!

お母さんの反応また教えてね!

母の日に何もしたげる予定がないって!それはいかん!ってことで書いてくれました

母の日に何もしたげる予定がないって!それはいかん!ってことで書いてくれました

シンプル!笑 でも気持ち絶対伝わるよ!

シンプル!笑 でも気持ち絶対伝わるよ!

お母さんに渡せたかな?またどんな反応だったか気になるー

お母さんに渡せたかな?またどんな反応だったか気になるー

 

急遽決まったので本当にお手伝い程度のことしかできなかったけど
母の日の親子のきっかけになれば嬉しいなと思って、できることを
させていただきました。

次回反応聞かせてね!

楽しみにしてるよー!

 

あっ

 

 

僕、母に何もしてあげてないっす。
もう10日。

来年なんか考えます。

てへぺろ。

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜