万博公園で蛍が見れます!デートでも、子連れでも楽しめますよ!

万博記念公園 蛍の夕べ 

昨日は、夕方から蛍を見に行ってきました。

公式ホームページ

万博記念公園 蛍の夕べ

6月5日(日)までだから興味ある人は急いで!
6月1日(水)は休園日で休みですよー

 

 

子供たちが楽しみにしていた蛍です!

北摂だと箕面の川や石橋の駅前に少しいたりするけど、
たくさん見たかったらここしかないのかなー。

 

静かにのんびり見たいのに
夜の太陽の塔に
子供のテンション上がりまくってます

 

IMG_2723

 

蛍を捕まえる気満々です
係員につまみ出されますよー。

 

しばらく歩いて子供のテンションも
落ち着いてきたなーってころに
入り口でパフォーマンスやってるやん。

 

IMG_2730

 

子供らくぎずけやし、
あと30分しかないからー
蛍よりこっちにもってかれてるやん

 

会場内は撮影禁止やから撮れなかったけど
たくさん蛍いたよ

 

金曜の夜でも人も多くないからおすすめです

 

クリスマスのイルミネーションとかもいいけど
日本庭園の玉砂利の足音と
虫の鳴き声のなかで
月明りで蛍の光を探すのも
なかなかいいもんですよ!

 

帰りの売店で
焼きそば9人前
たこ焼き3人前
ポテト8人前
ホットドック5人前

あとなに食べたっけ?

食べすぎだよー
売店のおばちゃんも気にしてサービスしてくれたから。

育ち盛りの食欲半端ない。

IMG_2741

てへぺろ

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜