僕が大スポから学んだこと

 

初めて大スポを買いに行きました

このあいだ少し教えていただいたこと。

僕には大スポが必要だと。

店の隣がファミリーマートなんです。
仕事が始める前に大スポを求めてファミマに行ったんです。

あっ、大スポって大阪スポーツってスポーツ新聞です。念のため。

そしたら…

大スポは午後3時から発売らしいです

普段スポーツ新聞なんて買へんから知らなかった。
新聞は朝って固定観念。まさか昼からだけとは。

午後三時に出直してゲットしました。
ファミマの店長にも「そんな必死にきてなにがのってんの?」って。

「なんかいいこと」って答えてファミマを後にしました。
いいことってなんやろ。

初めて買った

初めて買った

自分の成長のために必要な何かが大スポにはある

きっとなにかがあるはず。

ヒントが隠されてる。

成長の糧が隠されてるはず。

隅から隅まで読んでみよう

20151221_020108

 

 

20151221_0202052015-12-21-02-17-34_deco

大スポを読んで気づいたこととは

 

ほとんど

競馬とエロ…

 

僕にはもう少し研究が必要です。

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜