エイサクが吉田栄作に寄せてみた件。

小学校の頃、僕は吉田英作が大好きな少年でした。

 

小学生の頃、吉田栄作に憧れていました。

 

 

 

IMG_2970

 

 

 

あのサラサラな髪に憧れて
くせ毛の僕は、ストレートパーマをしていました。
小学生のくせにおませだったんです。

その後
キムタクのブームに流されて
ロン毛にしたり、

いろいろな芸能人に憧れていました。

以前、自分のルーツ
なんで今の仕事をしているのか?
親から受けた影響は?

などを思い返してる時に、
あー子供の頃、吉田栄作大好きだったな!って

そこからエクスマ塾のニックネームはエイサクしました。

 

今朝ね

掃除もほどほどに

エイサクやってみた

子供の頃の憧れを追ってみた。

 

 

朝から撮影

朝から撮影

 

 

アプリを駆使して頑張った。

この吉田栄作を目指した。

 

 

 

IMG_2970

 

 

 

強く願えば夢は叶うってどこかで聞いたから、

本気で願ったよ。

 

 

 

 

そしたらね

IMG_2984 2

 

 

撮影しながら弟が言ったよ!

メッセンジャーの黒田やん!

 

 

IMG_2971

 

吉田栄作さんごめんなさい。

永遠の憧れです。

 

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜