外食するなら友達のお薦めするところか、通ってるお店で食べたいと思う。

六甲高山植物園に紫陽花(アジサイ)を見に行ってきました。

昨日は、六甲高山植物園に紫陽花を見に行ってきました。

いやーアンちゃんに誘われなかったら、アジサイを見に六甲までとか
絶対に行ってないわー

いつもなら六甲牧場で羊と遊んでるわー。

普段自分の選択しない経験を体験できるので
いろいろ広がりますね。

 

 

IMG_4055

IMG_4067

IMG_4069

 

 

神戸方面へ出かけたもう一つの理由は最近気になってたトルコ料理を食べること

 

ここ最近、フェイスブックでテアモが毎日トルコ料理食べてるんですよ。
しかもめっちゃ美味しそうなカレー。

 

 

IMG_4100

IMG_4099

 

 

あっテアモってこんな人

会社の価値をプロデュースTEAMO&COMPANY テアモのブログ

最近、めちゃくちゃ暑いしそんな時ってカレー食べたくなりません? 

しかも、彦摩呂的な石塚的な体のぽっちゃりした(かなりオブラートに包んだ表現です)
デ◯が食べてると美味そうに見えますよね。

 

六甲から下山の時にメールしてみたんです

 

 

IMG_4102

IMG_4103

 

 

なんとトルココンシェルジュのテアモが案内してくれるようです。
頼もしい!

テアモお薦めのトルコ牛スジカレー。

トルコ料理 サクルエブ

阪急芦屋川駅から徒歩30秒です。

 

IMG_4080

 

IMG_4083

 

 

牛スジも野菜もゴロゴロ入っててめちゃくちゃ美味しいです。

テアモやるなー。テアモがお薦めしてなかったらトルコ料理は未知なので
食べてなかった。

牛スジもトロトロでトルコカレーって牛スジ使うんやね?
って店主に聞いたら

「俺、おでん好きやから牛スジ入れてみてん」やってー

トルコ関係なかったわ、おでんにインスパイアされてるやん!

トルコ人の店主おもろいわー。

もれなくテアモと楽しいトルコ人の店主が付いてくるトルコ牛スジカレーまじでお薦めです。

 

 

IMG_4084

 

 

テアモの話が長すぎて、アヤーコのジュース行く時間なくなったやんかー

予定狂ったやんかー

おしゃれなジュース飲んでる写真で締めようと思ってたのに。

アヤーコのジュースは次回行きます。

てへぺろ

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜