記念すべき日に偶然立ち会えた喜び!

 

ランチにお薦め! 梅田グランフロントのザ シティー ベーカリー ブラッスリー ルービン

休日はグランフロントのお洒落なランチっす。

オープンの11時に着いたら、すでに20人待ちでした。
でもサクサク案内してくれて10分くらいで入れたかな。

以前から量がハンパないって噂を聞いてたので期待度は高いです。

鳥のカツレツ

IMG_4254

シーフードサラダ

IMG_4256

 

パンはお代わり自由
ハード目のパンと、オリーブオイルがたっぷりしみたフォカッチャ

IMG_4253

 

のぼっち、奥さんに教えてあげてね!もしくは一緒に行ってー!

 

食後のスイーツは八戸ノ里のモンガトウさん

今日の一番の目的は食後に八戸ノ里のモンガトウさんにソフトクリームを食べに行ったんですね。

豊中から1時間かけてまで食べに行きたいソフトクリーム。

期間限定の白桃のソフトクリームと、ピーチアプリコットのソフトクリーム。

もう絶品です。モンガトウさんは遠くからも足を運ぶ方も多い素敵なお店なんです。

IMG_4278

 

七夕の短冊にお願いも書かせていただきました。

IMG_4297

 

月曜日ゆっくり寝れますように。アンちゃん早すぎー!!エイサク

月曜日ゆっくり寝れますように。アンちゃん早すぎー!!エイサク

 

撮影会が行われていました

本当に偶然、モンガトウさんで撮影会してる人がいてました。

僕の尊敬してやまないヒラメキングこと金川さん(左)が

マッスルこと油田さん(右)の教えで20キロの減量に成功したんです。

そのお祝いにモンガトウさんのソフトクリームを食べに来ていました。

お揃いのポロシャツわかりますか?

あのKeisuke Okunoyaのポロシャツです。

このポロシャツをカッコよく着るために痩せたんです。

形も素材も本当にかっこいいんです。

僕も着たい。欲しい。一緒に写真撮りたい。

そんな衝動に駆られます。

こんな服今までなかったです。

僕もKeisuke Okunoyaが着たい!!!

IMG_4285

 

あとははしゃぐおじさん劇場をどうぞ。

 

暑いのに外ではしゃぐおじさん

暑いのに外ではしゃぐおじさん

シェフと長尾さんまで巻き込むおじさん

シェフと長尾さんまで巻き込むおじさん

びっくりする高橋さんtおじさん

びっくりする高橋さんとおじさん

 

IMG_4266

 

IMG_4261

 

ヒラメキングダイエット成功おめでとうございます!!!

Follow me!


The following two tabs change content below.

藤川 拓人

スタイリスト&シャンプーソムリエapied
大阪府豊中市の『髪・肌・頭皮のトータルビューテイーを考える大人の女性の為のアンチエイジング美容室』apied(アピエ)のスタイリスト&シャンプーソムリエです。特に40代からの髪質の変化でのお悩みの解決と相談が得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にお問い合わせください。06-6850-4801受付時間 10:00-18:00
定休日
月、第1,3火曜